【議論】ギルガメッシュ弱いの!?
ヘッダーB
人気記事ランキング
-
【議論】タワーディフェンスがつまらないw
-
【指摘】ギルガメッシュの性能はどうなるの
-
【キャラ】ファイノン強化来るか?
-
【動画】即興芝居PV 「愉悦の死」キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
-
【画像】スタレのこれが好きwwwwwwwww
人気記事ランキング下

- 142: 名無しさん 2026/06/28(日) 17:38:42.83
- ギルガメッシュ強ければいいな
- 143: 名無しさん 2026/06/28(日) 17:43:02.57
- スターレイル運営ってFateめっちゃ好きって聞いてたけど
ギルガメッシュナーフしてクソ雑魚にして配布するとか
実はアンチなん? - 146: 名無しさん 2026/06/28(日) 17:55:08.89
- 凛引かせといて後からギルと噛み合うキャラ追加して回収狙ってんじゃね
- 148: 名無しさん 2026/06/28(日) 18:08:49.63
- ギルはセイバーのパーツなんでしょ?
- 151: 名無しさん 2026/06/28(日) 19:17:29.54
- 4.4は配布ギル貰って姫子とセイバー引いて200連餅貰う予定だったけど姫子
ギルナーフされたからスルーするかな
アベとロビンも興味ないから愉悦耐久くるまでしばらく虚無期間だな - 153: 名無しさん 2026/06/28(日) 19:38:04.53
- ギルってのは何ができんだよ
- 154: 名無しさん 2026/06/28(日) 19:49:30.86
- ギルは加速と必殺火力が高いだけ。セイバーがいると自分とセイバーの行動が8回すると特殊追撃してセイバーのep120回復と次のセイバーの必殺技を2倍くらいにする。
完全にセイバーサポートでしかもめちゃくちゃ弱体化してサポート能力もゴミにされた。
V1まではサポートとしても千刃パに入れても強かったのに見る影なし。 - 155: 名無しさん 2026/06/28(日) 19:59:37.73
- 悲しいなぁ
FGOキッズがスタレ初めてギル餅両完凸しても大して強くないなんて - 158: 名無しさん 2026/06/28(日) 20:25:55.62
- アーチャーは良い感じだったけど、ギルガメッシュはどうしてこうなった…
- 159: 名無しさん 2026/06/28(日) 20:33:54.27
- どうしても何もループ成立させるようなキャラ実装してっからだろ
- 160: 名無しさん 2026/06/28(日) 20:37:03.60
- コラボキャラってコラボ終わったら強化も調整もされないから
実装時ですら最強じゃなかったら悲惨なんだよな
アルトリアのパーツという価値しかないとかとか原作知ってたらギャグだし
人気キャラをよくもまあこんな雑に使ったなと思う
