【悲報】無凸で弱いキャラ…
ヘッダーB
人気記事ランキング
-
【議論】タワーディフェンスがつまらないw
-
【指摘】ギルガメッシュの性能はどうなるの
-
【キャラ】ファイノン強化来るか?
-
【動画】即興芝居PV 「愉悦の死」キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
-
【画像】スタレのこれが好きwwwwwwwww
人気記事ランキング下
無凸ファイノン👈弱い
無凸ホタル👈弱い
無凸セイバー👈弱いなどという次元ではない— 猿 (@saruandmonkey) June 28, 2026
- 002: 名無しさん 2026/6/28(日)
- 完凸しないと扱いづらいのはどうかと思う。セイバー強化はよ
- 003: 名無しさん 2026/6/28(日)
- 無凸ホタルダリアなしだと弱いか ありでもちょっと物足りなさあるし
- 004: 名無しさん 2026/6/28(日)
- セイバーは緋英のテストキャラ定期
- 005: 名無しさん 2026/6/28(日)
- 俺の無凸ホタルは記憶愉悦に次ぐ最強キャラなのに
- 006: 名無しさん 2026/6/28(日)
- ギルから宝具なんかパクってこい
- 007: 名無しさん 2026/6/28(日)
- マジそうだわよね
- 008: 名無しさん 2026/6/28(日)
- 実装当時からちょっとパワー不足って感じ…
引用元:リンク
